avatar image

スポンサーサイト


Yilbeganと戯れる。

どうも(=゜ω゜)ノ
とうとう6月、はらみのカウントダウンが始まりました。
いやーこないでー!!!

ここ最近サボりがちだったブログも、心機一転また頑張ろうかなとか思ってたり。

こないだのアビセアン。
紫ジェイドを作ったあと、ルスベンを2戦。
北方は移動に時間がかかる!
過去のボスディンには落とし穴が開いてて、
段差のショートカットが出来るんだけど、
現代も開いてて欲しいなー。

ルスベン2戦中1が本物でした!称号も「ルースベン エントゥーマー」に。

構成はナナ白白赤詩 召召召召青赤 かシとかだったかな?なんか足りない?

これだとアタッカーが召喚3名と青1名、か1名で微妙に火力が低い。
ルスベン偽者だと余裕なんだけど、
本物だと時間がかかってしまって、白二人にタゲがはねたりしちゃった。
もうちょっとアタッカー増やしたいねー。

偽者からは2つ本物から1つ指爪が出て、希望者が(σ゚д゚)σゲッツ
はらみも1つ頂きましたよ!!ありがとう!

んでもって。

相方のジェイドが黒だったので。

黒龍(通称)召喚!




でかい!なんか触覚ある!かっこいい!

案外まともに戦えるように思えたんだけど、
そう思ったとたん崩れましたw

範囲宣告とかあって、竜の正面に立ったらダメみたいなんだけど、
ナイトで後ろからタゲとって、後衛やアタッカーはさらに遠くの後方から。

後ろからタゲを取ると、スパイクみたいなWSが来るらしいんだけど、
それはナイトが横に逃げると不発になるらしい。

後ろからタゲとっても振り向かないわけじゃないから、
振り向くたびに後衛やらアタッカーやらは

「ケツヘ!www」といいながら竜の尻を追っかけます。




横からタゲとると今度は右と左でそれぞれカウンター的なWSがくるみたい。
ちょっと詳しくは調べてないからわかんないけど。

いずれはこいつ倒せるようになりたいなぁ。
INT6指輪とかDEX6指輪とか欲しい人多そう。

ちなみに召喚は全然削れなかった。
物理履行はクリティカルが出ても300弱ぐらい。
メリポ履行はほとんど通らず(´;ω;`)

次のVUでクラスターの数減ったらシャウトして火山にやりに行こう。
指爪がかさばって困る前に!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

