avatar image



ダルメルまみれ。

どうも(=゜ω゜)ノ
なんだか右手首が痛い。ひねったかしら。

さて、懲りずにメイジャン武器2つ目。
今回は片手剣。

最終形態は

アンテア D40 隔264 時々2回攻撃

これを目指してみます!

アビセアンNMの素材10個が必要なコースなんだけど、
相方がアビセアンにどうやらそうとうな興味があるようで、
みんなでやろうと言うことなので片手剣に決めた!

このコース、NMコースなんだけど、
最初のがしんどかった。

まずはモグからNo150を受けて、
タロンギへ。

(H-8)~(I-9)と(H-6)の2箇所に沸く模様。
狩るのはダルメル。
沸くのはSerpopard Ishtar

サポ狩で行ってサーチしつつ、ダルメル狩り。
広いほうは相方に任せて、はらみはH-6を中心に。

どうやらこのNM(H-8)~(I-9)か(H-6)のどちらかに沸くんじゃなくて、
両方に沸くらしい?と言う噂。

とりあえずはらみはH-6付近に沸く4匹を狩り続けてみました。
サーチすると4匹固まってるやつなんだけど、H-6に沸いたりH-5に沸いたりするから、
別に抽選対象じゃないのかなぁとか悩みつつ、延々と狩ること2時間ぐらい。

ようやく1匹目がポップ。一緒にやってた野良の方々を集め、
プチ倒しました。めっさ弱いです。

とりあえず時間がないので、エインのあとの夜にもう一回張り込みなおし。

0時ごろから2時前までまったく沸かず、あきらめかけたその頃、
H-6にポップ!よっしゃーー!
一緒にやってた方が数名眠くて離脱したあとでした(´;ω;`)

もしかしたらすぐ(H-8)~(I-9)の方にも沸くんじゃね!?と眠い目をこすりながら広い範囲を15分ぐらい駆り続けたところ、3匹目がポップ!
組んでたNAの方が離席だったので、側まで引っ張って行って倒して完了!

まったく何が抽選で、どこのキリン狩ってればどこに沸くのか全然わからないNMだけど、
何とか2日ぐらいでクリアできてよかった。
もうやりたくない。

でも大腿骨いっぱい取れた。ポトフつくろ(*´Д`*)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

