avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイジャンはじめました。

どうも(=゜ω゜)ノ
FF14のテストが始まったのですが、我が家の環境では
ちょっとプレイが難しい感じ(´・ω・`)
そんなこんなでネットを使うこともままならず、
またもや久しぶりの更新に。

先週末にがっつりレベル上げをした結果、
ナイトが75になりました。
土曜夜に誘われたPTがすごいタフでしかもうまうま。
5時間もやってた・・w

ナイトの保険稼ぎとサポ忍とかあげたりしなきゃなーと思いつつ、
メリポも稼がねばとかも思うんですが、

メイジャンはじめてみました。

どうやらケアル15%の杖が作れるようで、
さっそく昨日から。

最初はNo790の樹人族を天候有りで100匹。

たかちんさんのLv10の竜にシンクして、三国テレポ岩周りで球根狩りを少々。
テレポしては天候見てシンクして、とやったんだけど、
案外天候が長続きしない!

けれど6人でわいわいやったんで、20匹分ぐらいクリア。

今日はグロウベルグがよく風になって、しかも長持ちらしいから、
召喚で木をしばきにいってきました。

サチコ書いてソロでやってたら、お誘い頂けたので、
召喚士3人、赤1人でさくさく狩り、あっという間にクリア!

グロウベルグ素敵。オススメです。風。

次はNo791なんだけど・・・。
炎雷風光天候の時にスパイダー族100匹。

はて・・どこがいいものか。

ボヤがいいらしいとは聞いたけど、雷と水になるんだよね。ボヤ。
なかなか減らせなさそうだなー。

他にいいところはあるんだろうか。
クフタルとか天候どうなんだろう。土と風?だっけ。
微妙かなぁ。

今もボヤに来て30分くらいたったけど、一向に天気が変わる気配がありませぬ。

まあ、のんびりやるかー。


Comment

  • ふぃりねす
  • URL
No title

フレさんとシンクありが使えるなら
熱波が狙えるアルテパかなー

クフタルよりは天候変化が多い気がしますよー
砂嵐との二択だからボヤと大差なさげ・・・?

  • 海苔酢
  • URL
No title

めーいちゃぁぁぁぁぁん(CVカンタの祖母

  • はらみ
  • URL
No title

>ふぃりねすさん
シンクでもおkってのがなかなか良システムですよねー。シンクに丁度いいレベルを探すのがちょっとだるいですが。
結局ボヤでクリアしましたw

>のり
ごめんわかんない(;´・ω・)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。