avatar image

スポンサーサイト


Haramin-Yakiniku?

どうも(=゜ω゜)ノ
FFXIVでは姓名がつけられるとか言う噂を聞いたので、
相方にその事を教えたら、
「お前簡単でいいじゃん。焼肉だろ?」

たか様とその話をして、
何がいいかなー?と聞いたときも
「焼肉で。」

ぐぬぬ・・・。

やっぱり焼肉にしないとだめかな(;´・ω・)

どうみてもネタキャラになっちゃう・・・っていうか
Haraminな時点で倉庫キャラっぽいよねwいまさらだけどw

もっとなんかHaraminにあうかっこいいのないかなぁ。
厨っぽいのでもいい。

それはさておき、今日も今日とてカンパニエ。
大分ナイトでも頑張れるようになって、もっさり稼げるようになってきた。

今日はクロ巣に行ってソロしてたら、
横で殴ってた踊り子さんが誘ってくれて
ケアルワルツを沢山してくれた(*´Д`*)

優しいわー!
まだサポ白で行ってるから、MP切れちゃうとケアルスポンジと化します・・・。
申しわけなし(;´Д`)

そんな感じで今日は経験値4000ぐらい稼いでおしまい予定。
今もクロ巣で壁殴ってるけど、敵はまだかな?

68まで@半分!


Comment

No title

じゃあ、炭火焼きHaraminで('Д')

  • 炭火焼はらみん
  • URL
No title

>ろっけ
長い長すぎる!もっとセンスのある名前でお願いします。

  • honnymoon
  • URL
No title

はらぺこ はらみんでいいですにゃ~

  • 海苔酢
  • URL
No title

上ハラミでw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

