avatar image

スポンサーサイト


昨日のエイン。

どうも(=゜ω゜)ノ
最近、相方と一緒に住むお部屋探しをしているはらみです。
こんばんは。
土曜は内見しにいってきました。

やっぱり間取り図と実際のお部屋じゃ全然違うんだなーってことを実感。
2DKのよさげなお部屋みにいったら、ダイニングがやたら狭いし、
ロケーションがちょっとよろしくなくて、全然ダメでした。

なかなかいい部屋って見つからないもんだね。

さて、日曜日のエインは第2ウイング。
スライムとコウモリ、ボスはポロッゴでした。

範囲のある雑魚は距離を離してやろうって言ってるんだけど、
なかなかうまくいかないもんだね。
後衛の横のスライムそのまま殴ってたり、
まあコッチが逃げればいいことだけども。

寝かしてたスライムにケアルへイトでフルボッコにされたけど
ギリギリ生きてた。

とりあえずは無事にクリア。
寝落ちしてインできなかったりした人が二人ほどいたけどw

来週は3連休でおやすみなり!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

