焼肉はらみん亭。 1番くじマクロスF きゅんキャラ!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1番くじマクロスF きゅんキャラ!

どうも(=゜ω゜)ノ

お皿もグラスも当たったから新生活始めても困らない!
ローソンで貯めてたリラックマの食器も沢山あったから、
ダンボールにつめてみた。

今日は1番くじの話の続き!w

きゅんキャラです。等身的にはねんどサイズ。
デフォルメがかわいいです。

まずはランカ。



開拓ランカ、微妙に斜めってる気がしなくも無いですが、
ヘルメットはずせて頭にアホ毛がつけられますぞ。

腕にかけてるタオルもはずせます。というかすぐ落ちるw



バルキリーコスランカ。
表情はこれが一番好きかも。可愛いね。

やっぱりヘルメットはずせて、穴うめ用のアホ毛がつけられますw



ダルマコスランカ。
ダルマ取り外せます。
しかも、取り外したあと、ダルマの穴を埋めるようにパーツがついてました。
細かい!w

この角度なんか、アホの子みたいになってしまった。

続いてシェリル。



ラブスリンガーver
ちょっと前かがみすぎて顔が見えづらい。
帽子が色移りしそうで怖いなー。

ちなみに・・・。



後ろから見るとパンツ丸見えです。
見せパン?



ようやくやってきた黒兎。
セクシーです・・・。とても・・素敵です・・・。

髪の毛の色はほんとはもっときれいな青。



白兎はきゅんキャラでも可愛いなー。
これはすごく気に入った!いっぱい並んでてもいい!
白うさ可愛いよ白うさ(*゚∀゚)=3ハァハァ

そして最後に・・・。



シークレットその1。
バルキリーコスシェリル!
ピンクの髪の毛可愛いわー。白うさと表情一緒だし、ボディはランカの色違いっぽいけど・・・。
でもこれは可愛い!
シクレ少ないみたいだから、当てれてよかった!

シクレその2のランカは入手できませんでした・・・。
シクレランカでコンプなのに残念!

ああ、A賞の黒兎・・・どうしよう。。。。


やっぱりさ、こうやって・・・



白黒並べたいよねぇ!

[ 2010/03/10 ] フィギュアな話。 | TB(0) | CM(2)

No title

みんみん様集めてますなぁ~w
なるほど、なるほど 金欠ですね、わかります。
[ 2010/03/12 17:57 ] [ 編集 ]

No title

>のり
お店がカードokだったので、カードでくじ引いたw
未来の私がお金を払います!
[ 2010/03/15 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/750-df4a5660


