avatar image

スポンサーサイト


ダブル地霊。

どうも(=゜ω゜)ノ
もうご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
FF14βテスト当選しました!やったー!



詳しいこととかはまったくかけませんが、FF11と共に頑張ってみたいと思ってます。

【エイン・オーディン戦】

今回も順調にオーディン戦に到達。
参加人数は多めで25人。
盾は相方とたか様。
はらみは白で参加でした。

バイルとバイル+1、テリガンの箱から拾ったプロエ+1、
ハイエリクサーを持って参加。やまびこ薬の手持ちがちょっと少ないけど、
まあ何とかなるでしょう。

特に危なげもなく、MPも一回プロエ飲んだだけですんだ。

今回は人数が多かったのと、ブレクガとかの魔法モードが少なくて、
斬鉄剣前も余裕でヒーリング。
斬鉄剣の被害者は金鎌Zさん一人w

というわけであっさり倒して終了。
今回のドロップはすごかった!



今回突入前に誰かが、おんなじ免罪って二つもでるの?っていってたのが
フラグだったとは・・・!

とうとうぞーさんがアダホバを!よかったねおめでとう!
ことのさんもおめでとう!!

まだSS撮って無いから載せられない(´Д⊂
早く激写してこねばー。

Comment

  • 海苔酢
  • URL
No title

うっはw 人気商品が二個出るとは!
これはいいなーおめでと!
この調子で出続ければ、いきわたるねー

No title

あるふぁてすとは守秘義務があるから
メンバー以外で話せないみたいなので
話せる仲間がいるのはいいですね(゜Д゜)

エオルゼアで会いましょうw

あぁ、おでんのドロップはびっくりだったね。
毎回あのぐらい出ればいいのにね~。

  • はらみ
  • URL
No title

>のり
やー、ようやく地霊が進み始めてよかったよかった。
この調子を願いたい!おらのヘカ脚もお願いしたい!

>Tたるさん
エオルゼアであいましょうw
オーディンは毎回いいのが出るといいよねー。
そろそろフォークの2本目かホフドが見たい。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

