avatar image

つれづれ。

どうも(=゜ω゜)ノ
昨日の続き。

★新召喚獣!

アストラルフロウ限定でオーディンとアレキサンダー。
ちょっとちっこいアレキサンダー可愛いね。
つれて歩けるタイプの新召喚獣が欲しいです。

フロウ限定ならバハムートも呼ばせてほしいなーw

アストラルフロウ!メガフレアの構え!みたいな。

アルタナミッションのなんかあのケットシーとか呼べるようにならんかな?

★メイジャンの試練!

レリックほぴっぴどぅ(´;ω;`)

っていうのは冗談で、うちのknkmがさらに強くなるんですかね?
助力は惜しまない予定です。

あとはなんだっけねー?

★蛇鯖さんと統合

いきなりでビックリ。
うちの鯖の名前やLSは保護されるみたいだけど、
向こうが強制的に変えなくてはいけなくなっちゃうみたい。

かわいそうです・・。自分の名前はかぶってる人居なさそう。
てかメインキャラ的な名前じゃないよねw
倉庫キャラにいそう。

はらみの倉庫キャラ達は、バンドの名前とか、
楽器のメーカーの名前とかついてるのが居るから、
それとメインがかぶってしまった人がいたら非常に申し訳ないな・・。


さて、エインの記事を書こうと思ったんだけど、
相方からのSSが届いて無いのでまた後日。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback