avatar image



ヴァナフェスあれこれ。

どうも(=゜ω゜)ノ
ヴァナフェスの配信を見て、一喜一憂のはらみです。

何からか触れようか。

とりあえずはレベルキャップ解放キタ━(゚∀゚)━!から?w

Lv99ですか・・・と左の自分のプロフィールを眺める。

まずメインジョブの白はすぐにでも上げねば!
あと必要とされる赤と黒、詩人。
鍵とりとか素材集めとかいろいろお役立ちシーフ。
それから心のメインジョブ召喚士。
狩人と学者は後半だなー。そしてナイト・・・。

んでもってさー。37のサポを49にしないといけない・・・。

はははは・・・・(´Д⊂グスン

他にも色々あるけどなんかもうお腹いっぱい!!
楽しみですw

あ、あと蛇鯖の方々よろしくお願いします!

Comment

  • 海苔酢
  • URL
No title

まだまだ長期で続けられそうな、てんこ盛りな追加だね~w
でも、鯖統合とかってどんな影響が出るんだろうね?

  • はらみ
  • URL
No title

>のり
ほんとてんこ盛り。
とりあえず何をするにも混雑するんじゃないかな?w
ナイズルシュッシュとか・・w

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

