焼肉はらみん亭。 FoVテリガン。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FoVテリガン。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は仕事がないので有給とって家にいた。
オリンピックとかみちゃったりして。
ハーフパイプ面白かったなー。ショーンが一人別次元だった。
日本人選手も頑張った!おつかれさま!

家の手伝いとか終わって、夕方から時間ができたから、
ナイトでFoVテリガンへ。
この間はたか様とページ1を二人でやったんだけど、
今回は誰も居なかったし、ソロで挑戦。
最初サポ忍でいったんだけど、なんか今ひとつだったなー。
盾持ってるほうが楽だね。

最初の数匹を倒したところで茶箱が。
頭ひねって考え、無事開場。



そしてまさかのシロッコアクス!

あらやだ、まだ装備できるジョブないじゃん。
たか様が欲しそうだったから二人でやってるときに出ればよかったのになー。
獣で使ってみよう。

ヴァラー3回分ぐらいやって66まで@9000ほどに。
66になればまた片手剣が変わるからちょっとつよくなるかな?

受け流しスキルやら盾スキルが真っ白だから、
ヴァラーやってあがっていくといいな。

[ 2010/02/18 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/742-20393cfa


