avatar image



アラパゴカードでバフラウNM。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は15時過ぎからやる仕事がなーーーんにもなくて、
ほんと困った。
波がありすぎるのも困るけど、こんなに人手が余っちゃうようだと、
パート削減されそうで怖いわー。
とりあえずもう意向調査は終わったから来年度の契約も大丈夫だろうけど、
部署移動ありそうだわー。

人見知りなはらみとしては異動やら新しい班やらなんやらが控えてる
3月頃とかすごいいや・・・。

【先週のサルベージ】
先週はバフラウノックへ。
1門と2門。そしてアラパゴカードを使ってスロットのNM。
最後にボス。

NMの沸きはそこそこ、1門ではマル小手の素が二つもドロップ。
けど、うちのLSあんまりマル欲しがる人居ないんだよね。
はらみはすでに完成してるから、ひとつ流れてた。

2門もNMが沸くもドロップなし。
ぞーさんのコンプの足が出ないねー。

その後はカードNMへ。
これで100%ででるマル胴15で、はらみのマル胴の素が揃った!

今うちのサーバーではアルザビウーツがひとつ120~125万。
単純計算で1500万以上かかるわけだ。

ひい・・・。


その後の弱体ギアも、天候マークが出てたけど慎重にやって
弱体されたボスへ。

弱体仕切ってしまえばボスは楽だわね。

希望者が居るアイテムがでないけどw


【メモ】

現在のアルウツ2/12。クロマ1コ所持(ボナンザ4等)。

プークの幻影 0/1

先は長そうです。お母さん。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

