avatar image

エフィーのファッションチェック。

先日LSメンと6人でアットワにフェローあげに行きました。
どうやらアライアンスを組んでいれば、PC9人フェロー9人の最大18人で上げにいけるみたいです。





このときのエフィーたんのファッションはこちら。





ライダージャック?に種族装備の脚、トレダー足、小手がちょっとよくわかりません。
なんですかこのタイツマン。
みんなにすごい笑われて恥ずかしかったです(/ω\)

一回目の呼び出しを終えて、タクティクスで再度呼び出し。




割とまともな装備になってますよ。
露出大好きみたいですけど。


そしてこの日のフェロー上げは終了。

翌日・・・・・・・・・。

エフィーたんはついに究極のファッションを発見してしまったようです。



エフィー・・・・。
なんてすばらしいセンスなの(つД`)

こんなエフィーですが、親密度はなかなか高いらしく、
レベル51にして60までの限界クエが発生。

攻撃タイプで連携しているのがよいのでしょうか?

さっそくイベントを見て、クフィムでNMを倒しに行きます。




そんなときでも白パンツ。

この後とても萌えな会話を交わすイベントシーンがあったんですが・・。
それでもやっぱり白パンツ。

開き直っていっぱいSS撮っておきました。

(*´д`*)ハァハァ








変態?
そうかも知れませんね( ̄ー ̄)

Comment

  • ふぃりねす
  • URL
No title

はじめましてm( __ __ )m

フェロー日記たのしいですね〜
アラだと9人でやれるとは・・・

しっかし笑わせてもらいましたw
白できましたか^^;
イベントもこれではもりあがりが

いあ、別の意味でもりあがってるか?

うちのフェローはなぜか初期装備が
お好きなようで・・52なのにつД`)

リンク張らせて頂きました

  • いろは
  • URL
No title

  、  ∩
( ゚∀゚)彡 ぱんつ!ぱんつ!
 ⊂彡

No title

ナイスセンスです!w
白サブリメンなエフィーたんに萌えましたw

  • はらみ
  • URL
No title

>ふぃりねす様
はじめまして!
リンクありがとうございますー(*´∀`)
こちらからもはらせていただきますね!
うちのフェローもどこかしら初期装備よくつけてます。似たもの同士ですかね(/ω\)

>いろはたん
【これを君にあげましょう。】
つ【ドラゴンサブリガ】

>シノさん
(*´д`*)
固定やめてしまったらパンツ脱いでしまいました・・・(つД`)

  • 黒タルJ
  • URL
No title

エフィーたんはどこまでゆくのでしょうか?!
白サブリガ、うちのバルもはいたらどうしよう・・・・(*'-')

  • はらみ
  • URL
No title

>Jちゃま
バルたんにも是非白サブリガを(*´д`*)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback