avatar image



GOD EATER。

どうも(=゜ω゜)ノ
先週の木曜に製品版を買ったゴッドイーター
体験版よりいい感じになっててとても面白い。


今とりあえず難易度4まで来たけれど、
はらみの腕じゃ大型アラガミ2体のミッションがソロじゃクリアできない!

敵を分断させててもNPCが連れてきちゃうんだよね・・。
それでもう2匹にフルボッコされて涙目。

どうすればいいんだこれ・・・。
とりあえず1匹だけのクエ頑張って、作れる装備をやってみるかー。

モンハンみたく剣砥いだりしなくていいので、楽ちん。
Kaiがちゃんとつなげられれば楽なんだけど、設定の仕方わすれたわー。
PS3があればアドホックパーティーにのりこめー!って出来るんだけど、
うちには無いからねー。
相方と頑張るか!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

