焼肉はらみん亭。 FovとOpsで。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FovとOpsで。

どうも(=゜ω゜)ノ
朝起きたらすっかり雪が溶けててべちゃべちゃ。
がっかりのはらみですこんばんは。

今日は昨日の続きでOPSのチケットを職業訓練IVで消費しようかなー?
と思ってたところ、
たか様がロメのFOVに誘ってくれたから行ってきた。

もこもこたか様とキャリーたんとでFOV2回分。
ロメでやったことなかったけど、1300ももらえるんだねー。
ナイトが無事に64にったよ!

スウィフトブレードを思い出した。
メリポも行って片手剣とか短剣にも振らないとなー。
後衛のメリポでさえ全然終わって無いけど。

その後は寝る前に3回ほど技術供与IVをやってみた。
あんまりなれてないから一回失敗した(;´Д`)

地味に経験値もらえていいね。400ぐらい。
75じゃないと減るのかな?

なかなかがっつり上げにいける時間が取れないけど、
地道に頑張ろう。
借りた武器をそろそろ返さねば!



[ 2010/02/03 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/738-dbc72aa5


