avatar image



今回は・・・?

どうも(=゜ω゜)ノ
倉庫とかをあわせてボナンザ買ったキャラが15キャラ居たはらみです。

確認めんどくせー!
いつも同じ番号買ってるし、買った番号もすべてメモってあるから、
外れてるのは捨てればいいんだけど、
やっぱりなぜかモグにトレードしてしまう。

必ず5等が各キャラにあたってるから闇の王の像もらいまくり。
メインキャラはミラテテにした。

んで、15キャラ買った結果・・・。

前回の時のようにうまく行くわけもなく、
ふっつーに4等が一本と5等が多数あたっただけでした。

微妙に惜しかったけど、惜しいだけではずれだもんね。
次も同じ番号を買うぜ( -ω-)y-~

【ナイト上げ】
22時半過ぎから玉を出して、ぞーさんとおしゃべり。
誘われたのは0時20分頃(´・ω・`)

59シンクでプークへ。
ナ狩戦赤白コ。なかなかいい構成。
ハンターカオスロールのかかった前衛ズにぽーんとタゲを持ってかれっぱなし!
どうしようもないよ!w
死人がでなくてよかったです><

フラッシュも挑発もリキャ待ちで、他のアビもほとんどリキャ待ちの時って
なかなかタゲ取り返せない!どうしたらいいんだろう。
しょうがないのかな?
わからない・・!


途中で赤さんが寝落ちしてしまったので1時間ちょいで終了。
64まで@5000。
またカンパニエでもしなければ!


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

