avatar image



体の調子が悪い。

どうも(=゜ω゜)ノ
月曜日にひどい頭痛で早退し、一眠りした後起きたら、
頭痛は悪化、さらになんだか気持ち悪い。
母に怒鳴られたのでしぶしぶ夕飯の手伝いをするも、
いざ食事をしようとしたらもう無理。

気持ち悪いのとお腹痛いので、トイレから離れられず。

熱も出て、火曜になっても食欲がまったくわかず、
近所の病院にて筋肉注射と静脈注射(栄養剤)をしてもらい、
胃腸の薬と風邪薬を出してもらってへとへとになりながら帰宅。

ようやく今日になって大分熱も引き、
食事も取れるように。まだ沢山食べれないけど。

2日も会社を休んでしまったから、今日は早めに寝て、
明日きちんと働けるようにしときます。

風邪だったのか、はたまた食中毒系なのか。
相方も同じような症状でダウンしてたらしく、
もしかしたら食中毒かもしれんね。

さすがに疲れてきた。
カスペさんのライセンス更新したかったんだけど、
相方と連絡がつかず、とりあえず2010にバージョンアップして
今日は寝ましょうか。

おやすみなさい。



Comment

  • 海苔酢
  • URL
No title

うわぁ・・・かなり辛い状態だったのね
しかも、エルトンまでもかぁ
胃腸風邪かもしれないよ?フレ夫婦もそれで同時にダウンして大変だったみたいだし。
みんみん様、体弱いしきーつけてね。

  • はらみ
  • URL
No title

>のり
一説ではノロじゃないかという噂も!w
風邪ひいて弱ってるところにまたなんか入り込んだんだろうねー。しんどかったよ!

No title

だから拾い食いは辞めろとあれほど('Д')

  • はらみ
  • URL
No title

>ろっけ
ひろいぐいなんかしてないよ!
ノロはやってるらしいから気をつけてー。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

