焼肉はらみん亭。 ぐずぐず・・・。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐずぐず・・・。

どうも(=゜ω゜)ノ
先週末からどうも調子悪いなーと思ってたら、
すっかり風邪をひいたようです。

月曜、火曜とレベル上げ頑張った結果、
ナイト60になりました。



立派なナイトに見える!みえるぞ!見た目だけは!

で、頑張りすぎたようで、
昨日あたりからちょっと熱っぽく、水曜リンバスを休み、
今日はボナンザを買って、サルはお休みして寝ます。

LSの皆様ご迷惑をおかけ致します<(_ _)>

[ 2010/01/14 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(3)

No title

ナイトフルAFおめでとーん!
でも、風邪で体調悪い時は無理せんといてね~w
お大事に
[ 2010/01/16 16:25 ] [ 編集 ]

No title

うーだるい風ひきそー15年くらいひいたことないのに回避してやるw
[ 2010/01/17 15:42 ] [ 編集 ]

No title

>のり
ありがとー!
やっぱり無理は禁物だねw

>honnymoonさん
お腹にくるのがはやってるみたいなので、気をつけてくださいまし。
[ 2010/01/21 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/731-974f12f8


