avatar image

リンバスLS。【アポリオンSW】

日曜日はアポリオンSWに行って来ました。

構成は忍忍戦暗白赤赤赤黒黒黒黒

第一フロアはフォモルがいました。
意外と攻撃が強く戦士さんが1撃180ぐらいダメージをもらっていました。

第二フロアは木がいっぱい。




この木、倒される間際にペットを呼び出します。




芋やら蜂やらカブトやら・・。

この雑魚が古銭を一枚落としたり落とさなかったり。

一体だけ枯れた木がいます。




こいつを倒すと渦があくようです。

宝箱のトリガーの木も決まっているみたいでした。
第三フロア
箱だらけ。
敵はミミックです。あたりかはずれかはあけてみないとわかりません。
このミミックの範囲攻撃が広くて毒でスタンでいやーんな感じです。

当たり箱は3種、素材、時間、回復があるようです。
このみっつを引き当てたので残った箱は放置ですすみます。

第四フロア
エレだらけ。各属性3匹1セットでふよふよしてました。
時間がちょっと厳しくなってきていたので
大急ぎで倒しなんとかクリア。

《戦利品》
エンシェントブラス(モ)、烏漆(忍)、ライトフィラメント(シ)
古銭が24枚ぐらい。

敵を殲滅していると少し時間が足りなくなるかもしれないと感じました。
実際のこり3分弱でクリアしたので・・・・。
最初の方は延長の箱を選択していたので、古銭も素材も少なめでした。

次はオメガにいく予定です(`・ω・´)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback