avatar image

スポンサーサイト


笑う犬2010寿。

どうも(=゜ω゜)ノ

笑う犬2010見てたら、全然倉庫整理がすすまなかった!
今年も最高だったなー。時事ネタというか民主ネタと蓮舫ネタが多かったw
はっぱ隊よかった。泰造さんいいか身体してた!(*´Д`*)

たまらん!(*´Д`*)

今日は予定では明日のサルにむけて、
どこの装備を持ってて、どこに行けば揃うのかってのを調べて
まとめてメモっておこうと思ったんだけど、
ついったーとかやったりしてたらすっかり時間なくなった。

これやっとかないと、何待ちしてるんだかすぐ忘れちゃうのよね。
歳かしら。アラサーですからしょうがない!

そして今日はリンバスなんだけど、3人しか居ない。
どうすべー?人増えるかな?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

