avatar image

お正月休み。

どうも(=゜ω゜)ノ
三が日いかがおすごしでしたか?
はらみはお正月のお笑い系の番組見たり、FFやったりと
だらだらすごしてました。
年末年始のお休みが6日間しかないから、なんかあっという間に仕事始めだた。

【ナイト上げ】

ナイトのレベルが56に。
とうとうアトルガンコリブリのお年頃ですよ!
37からはほとんどずーっとコリブリのお世話になるけど・・飽きるよね。
ご飯食べなくていいのが唯一の救い。

しかし、だまし貰わないで突武器の前衛からタゲが固定できる気がしないんですが。
100%狩人とか槍持ってる人とかにタゲ取られる自信がある!

後衛ジョブメインだからメリポ敵対心+とか無理だし、
被クリ-とかに振ったら少しはいいことあるかな?
詠唱中断とどっちがいいんだろう。

56になって嬉しいことと言えば、頭装備がAFになること。
ムレムレ仮面から卒業!フルAFが待ち遠しい。

平日はインが遅めだから、なかなか上げいけないのが難点。
22時過ぎだとみんなもうPT組んで出発してるのよねー。
ゴールデンタイムのがすと厳しい。いくつくらいからカンパニエいけるのかな。

【ボナンザ】
そろそろ買わないと忘れそうだから、昨日は倉庫3キャラ分購入。
野草栽培で出来たギサールがサッチェルに30Dとか詰まってるから、
使わない装備とかゴミとか整理しないとマーブルがもてませぬ。

要らない武器や防具を競売に出してすっきり。
はらみのチョココインが124枚まで来たから、もうすぐ勝負服青がもらえそう。

そしたら、俺、ギサールいっぱい使ってチョコ掘りするんだ・・!

今日も他のキャラの整頓とボナンザ購入をせねば。
倉庫多すぎw

そんなボナンザも15日の17時まで!お買い忘れなく!

前回は3等だったから、今回もいいのがあたるだろうか、あたるといいな♪

番号はもちろん前回とおんなじ番号。
ただ、前回3等当たった番号をはずすか、そのまま買うかで悩み中。

Comment

  • ふぃりねす
  • URL
No title

あけましておめっとですよ~
ナイトあげがんばってますねぇΣ(´□` )

以前とは違って今の前衛は空蝉があるので無理に
固定しなくてもいいと思うんですよね~

後衛にタゲが行かない程度に取れてればいいかと
正直突系の敵で狩・竜からタゲとるのほぼ無理w
ただでさえ今は連携がなくなっての即撃ちですし

前回のコメントの続きでうちの時はAF以外の
装備がほぼなかったんですよ^^;

値段の高いアダマンとジョン・バーニーとかしか
なかったので今でしたら戦績に余裕があれば
ラムシリーズがお勧め!

  • はらみ
  • URL
No title

>ふぃりーたん
頑張っております!

確かになんかもう狩人とかに持ってかれると
もってけー!ってなかばあきらめてますw

一応釣りも自分でやってるので、ひゃっほいされなければタゲは多少は維持できてるかなー?
ラムシリーズ貰いたいんですが、階級がどんどんさがってる!w
そろそろラムのために階級上げと戦績稼ぎをせねばー!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback