avatar image

★゚+。Merry Xmas。+゚★

どうも(=゜ω゜)ノ
メリクリですね。
私のところにサンタさんは来ないようですが。

年末ジャンボを先日はじめて買った。
この売り場はあたりがたくさんでています!的な売り場ってどうしてあんなに混むんだろうか。
一等が当たる確立なんてどこで買っても一緒なのに。
それだけ多くの人間がそこで買ってるから、当たる人が出るのは当然なのにねぇ。
並んでまで買わなくても。

そもそも、そこの売り場のくじが当たったってどうやってわかるのかね?

あたりの確認しに行ってそこで当たったってわかって、
「この売り場から~」となるのかね?
それともその売り場で売った番号が把握されているのかしら?

不思議!

まあ とりあえずバラで10枚買ってみた。

ボナンザも今日からだっけ。買わねばね!1等プリーズ!

今週は祝日やらなんやらで固定コンテンツはお休み。
テレビ見てたらFFインしてなかったってこともあったり。

みんなFF13やってるのかねー。
寂しい限り。

そうそう、今日は一夜限りでじょじたんが復帰してた!(*´Д`*)
ちょこっとしゃべったよー。元気そうで何より!

そして居なくなったと思われてたあの人が、
こっそりインしていることも把握。

うーん。何かあったのかな。ちょっと寂しいです。
一応フレなんだけどなぁ。(´・ω・`)

Comment

No title

宝くじ本部はどの売り場にどの番号を配布してあるか全て把握してある、で売れ残ったくじも回収してその番号も把握してあるのだよ、なのでどこで売った番号かすぐ解るようになってる。

No title

一応宝くじは売り場で番号を把握してます。
正確には売り場が把握ではないですが。
なので、どこで当たった、そこうちの店です!って言い切れる。

No title

お久しぶりでした。みんな元気そうで安心ですw

そういえば年末ボナンザあるんですね。買い忘れたので
せっかく課金したし買っとこう(;´ρ`)

No title

3億当たらないじゃないですか!

まぁ3億は僕が当てるんですが(*'-')

  • はらみ
  • URL
No title

>ろっけ、なのさん
そうなんですねー。知らなかった!
売れのこりが当たったりしないようになってるんですね。

>じょじたん
お久しぶりでした!
ボナンザありますぞー。1月の15ぐらいまでだっけかな?
鞄が・・・・!w

>がまりん
連番だとなんかさーかすりもしなさそうで・・。
とりあえずバラにしてみた!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback