avatar image



モチベーション。

どうも(=゜ω゜)ノ
ご無沙汰しておりました。
なんかブログに対するモチベーションが低下中のはらみです。

原因はわかっております。
寒いから。

PCのある部屋には暖房器具がコタツと灯油のストーブしかなくて、
今年はまだ灯油を買ってなくて、
コタツは家族が起きている間につけると、ブレーカーが落ちるので
寒くてFFやるのも難儀してます。

手を外に出してキーボード叩いたり、マウス使ったりしてると
ハンパなく手が冷たくなってまじつらいっす。

なので今日は会社帰りに3COINSに寄って、アームウォーマーを(σ゚д゚)σゲッツ。



もうちょっと長めのが欲しかったんだけど、柄とか無難なのがこれしかなかった。
なんだかDAIGOみたいです。

しかし、これはめてみたらなかなかあったかい!
これでちょっとはモチベーションアップ!


ちゅーわけで、あったかアイテムも手にいれたので、
ちょこちょこ記事を書いていきましょうかね。


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

