avatar image

スポンサーサイト


地霊三つ目!

どうも(=゜ω゜)ノ

日曜の夕方くらいから急にくしゃみが止まらなくて、
鼻水もだらだら・・・。
風邪をひいたようです。

ご飯食べて薬を飲んで、夜は元気だったけど、
月曜は会社でやっぱり調子悪くて、午前中で早退。
帰ってからお昼食べて、薬飲んで夜まで寝てた。

昨日は大分ましになってたけど、夜は熱っぽかったから、
FFやらずに就寝。

【オーディン戦】
体調は悪かったけど、日曜はオーディン戦。
24人で挑戦です。

今回ははらみは赤!初めての赤です。
最初のオポ昏なんてすっかり忘れてて、
慌ててナシュモの競売で買おうとしたら、
ダースの出品がなく、単品1個3000ギル・・・。

ダース17000ギル。

ぼったくりだ(*`д´)

泣く泣く12個バラで買って、突入前にTP300貯め。

初めてウィズインするので、もてる限りのHP装備でHPをブースト。
ボスカイオーラも食べて1400くらいかな?

で、ちょっと人より遅れてウィズインしに行ったら、
即効食事消えた(´;ω;`)

まあ、いいけどね。
とにかく、強化のかけ直しと、ケアルで忙しくて、
SSも取る暇無いわ、自分のMPがなぜかカツカツで、
薬品がぶ飲みしてた。

途中乙女でたか様が死亡。
なんとか相方を死守。
狩人が多いから削るのは早いけど、
ちょっと回復がきつかったかなー?

ああ、今回は詩人がサポ黒だったからかな?
召喚も無しだし、やっぱりヒーラー少な目だったんだね。

今回は斬鉄剣前のブレクガも来なくて、
討伐完了!

ドロップは
真龍胴 地霊胴 冥王両手 武王両足だったかな?脚だったかな?

やっとでた!二つ目の地霊胴!
真龍と地霊は希望者へ。あとの二つはフリー。

どっちも特に必要性を感じなかったので、今回はパス。

地霊はぞーさんとおんぷさんが希望。
ロット勝負でおんぷさんの勝ち!

その後即効解呪しに行ってました。しかも・・・白枠ですよ!すげえ!
気合はいってるなー。

あ、二つ目と思ってたけど、実は三つ目だった!w
二つ目はまだ作られて無いようなので、すっかり忘れてた。

それはさておき、アイテム取れた方おめでとう!

そろそろ、ホフドとかみたいですぞ?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

