avatar image

青さまに寄生してペット狩り。

どうも(=゜ω゜)ノ
先週長かった髪がちょっと鬱陶しかったから、
10cmくらい切ってくださいと切りに行ったら、
結構ばっさり切られた。

そして今週ようやくうちの相方が、後ろで縛ったはらみの髪をみて、
「すごい短くなってる!ショック!」
と言った。

切ったの先週なんだけど・・・?


【ナイト上げ】

土曜日は初めて野良PTでナイトを上げに。
盾ジョブというものはサポ忍を上げた時以来だけど、
忍者より楽しいかも!

アルテパでカブトをうまうま。
カイトシールドを買って、シールドマスタリーってすごいわーと感激。

レベルは32から34へ。
そこで移動。ガルレージュ要塞でコウモリ。

最初はすごいきつかったけど、レベルがひとつ上がると多少ましに。

23時にレベル上げが終わったから、
そのあとたか様とぞーさんとアルテパのゴブペットでレベル上げ。

途中ぞーさんが離脱するも、レベルは38へ。

もう過去コリでウマーできるじゃないですか!やったー!

次はPTで過去コリ行くぞい!

↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback