avatar image



そろそろはらみさんが寝落ちする時間。

どうも(=゜ω゜)ノ

最近「化物語」を読んだ。
相方の会社の後輩が貸してくれたらしいんだけど、
全然読まずに放置されてたので貸してもらった。
又貸しいくない!

まあ、それはさておき。

面白いね。今まで読んできたラノベで一番好きかもしれない。

西尾維新は初めて読んだけど、語彙だとか表現だとか、
言葉遊びだとかすごくテンポがいい。
ほんとさくさくさくさく読める。

ネタも作者と世代がかぶってるみたいで、笑える。
ビックリマンネタとかw

読み終わってしまうのが残念に思える本ってはじめてかも。
早く続きが読みたい!とかじゃなくて、あーもう読み終わっちゃう。
もっと読んでいたいってなった。

傷も偽もすごくよかった。
とくに傷がよかったなー。
阿良々木くんがかっこよすぎる。なんだろう、かっこつけてるわけでも
すごく強かったりするわけでもないんだけど。かっこいいなー。

あとはガハラさんが好きです(*´Д`*)
ツンドロガハラさん見たい。

【リンバス】
昨日はSWへ。
最初のフォモル層は渦と箱をとっととやり終えて、他のはスルー。

でっかい枯れ木のボスは、範囲がすごい痛いね。
リンバスの敵って攻撃がやたら痛い気がする。
今更何言ってんだって感じだけどw

ミミックの時にMPなくてヒーリングしてて、みんなからちょっと遅れたら
今回のタイトルのようなことを言われた。

おかしい、最近寝落ちキャラになっている・・!

確かにレベル上げしてるときも0:30過ぎぐらいから猛烈な眠気に襲われて
動きが止まっていたけども・・・!

これもすべてコタツの魔力だ。
しょうがない!この部屋には暖房器具がコタツと灯油のストーブしかないのだ。

ストーブはさすがにまだ早いし、臭いし、暑いし危ない。
でもコタツも家の1階と2階が暖房入れてるときにつけると、
ブレーカーが落ちるから、家族が寝静まるまでは寒さに凍えてるんだけど。
貧弱な家だぜ。

まあ昨日は、昨日の日記の冒頭に書いたビデオ流しながらリンバスしてたから
眠くならずにすんだのぜ。

これからリンバスのときは何か音楽でも流しながらやろう。


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

  • honnymoon
  • URL
No title

スーパーマリオWiiかいました。赤い箱でいかにもサンタクロースからもらったプレセントですw

  • はらみ
  • URL
No title

>honnymoonさん
マリオ面白いらしいですね。化物語とリンバスの話からなぜwiiマリオなのかわかりませんが・・。マリオちょっとだけやってみたいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

