焼肉はらみん亭。 ゴブリンと蜂。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴブリンと蜂。

どうも(=゜ω゜)ノ
そろそろ身の回りのいらないものをいろいろ片付けたいと思って、
今日は軽音サークル時代のライブビデオをDVDに録画してます。

懐かしいっていうか自分の歌って恥ずかしいねw
MCが適当すぎてもうみてらんない!
昔からしゃべるの苦手なんですね・・。

しかも、マイクスタンドに歌詞書いたルーズリーフ貼ってるよ・・・。
覚えられないんですね歌詞(´;ω;`)

なんか面白いこと言えよーとかいわれてたもんなーw

【ナイト上げ】
昨日はたか様とぞーさんとレベル上げ。
低地エルシモOP付近でFOVページ2。弓ゴブと蜂。
LV30シンクでやりました。

青にタゲもってかれっぱなしなダメナイトです。

センチネルも出来るようになってたのすっかり忘れてたし!

センチってすごいね。硬いね。

ずっとサポ忍二刀流でやってるけど、
たまにはちゃんとPTでサポ戦盾やっといたほうがいいのかな?
そろそろ盾スキルが白くなりそう。

とてとて蜂のファイナルスピアで死にかけたくらいで、
さくさくとLv32に。

やはり青さまと詩人さまは格が違った。

40ぐらいになったらPTに行こうかな・・。


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

[ 2009/12/03 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/716-f496abbe


