avatar image

スポンサーサイト


なかなかべひんもす引かない。

どうも(=゜ω゜)ノ
寝るのが2時を過ぎてしまうとどうにもこうにも次の日は睡魔との闘いになる。
もっと早く寝てきっちり起きねば。

【エイン・第3ウイング】
日曜のエインは第3ウイング。
第3はさすがに盾は2枚に。
相方がベヒモスを引きたがってたけど、残念ながらドゥエルグ。

雑魚はプリン>インプだった。

ボスの時はガルザスさんがパウダー>インビンで突っ込んでデーモンに絡まれる。
ボスをたか様が抜いてキープ。

相方の指示し忘れの制で、ガルザスさんがあっという間に死んじゃった。
本来なら突っ込んで走るんだけど、魔法には弱いよね・・・。

そしてガルザスさんが死んだあと、デーモンが全部はらみのほうに!

あっというまににプリっと。

まあたか様にタゲが行かずにボスは無事抜けたからよかったけど、
なんもして無いのにタゲが来るとは!
たか様のキープの補助につく予定が遠くで見守ることにしました。
(ちょっとは補助したりしたけど)

デーモンを黒が寝かして、あとはひとつずつ順番にみんなでデーモン倒していくだけ。

ヘルスナップで起きるからそれだけ気をつけて。

フルアビソウル入れ替えしてるからか、やたら倒すのが早かったなー。

無事にクリアして、珍しくセイレーンの髪やらアダマンインゴットやらが出た。

そして珍しくはらみが髪ロット勝ち!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
お小遣いうまー!

というわけで、来週はオーディンだ!
ほんとそろそろ地霊胴頼みますよ!!!二つとか出してもいいよ!

↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

