avatar image

スポンサーサイト


劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~

どうも(=゜ω゜)ノ
三連休いかがお過ごしでしたか?

連休二日目には相方と二人で川崎チネチッタへ。
案外やってる劇場が少ないのよね。横浜はみなとみらいだけだし。

ネタばれになってしまうかもしれないから、今日は折りたたんでおこう。
とにかく面白かった。
TV版とは全然違う話だよね。これは。

シェリルファンである自分的にはシェリルのライブシーンが沢山で
すごく幸せでした。ケツがエロい。チチもエロい。
TV版のシェリルよりも全然可愛い。

ライブシーンの衣装も素敵。
シェリル本買ったのでどんな衣装かは知ってたけど。
いいわー!エロ可愛いわ!

シェリルのシーンが沢山あってよかったんだけど、
アルトにシェリルが突き飛ばされるシーンがあって、
そこが・・ちょっとやだったなー。シェリルかわいそう。

ランカは最初からアルト達の友人ポジション。
なんだかアルトといい感じ?のような・・・。
ミシェルにもそんな風に言われてたしね。

そんなランカとアルトの間にシェリルが割ってはいる感じ。

TV版でのランカに???ってなる感じのシーンはあんまりなくて、
シェリルが突然夜中に強引にアルトを携帯で呼び出したりしてたね。
TV版と別人・・・とまではいかないと思うけど、大分キャラ変わってたと思う。

例のトラウマ設定は相変わらず扱いが適当。

オズマが負傷するシーンでは取り乱してたけど、
最後のライブシーンでなぜ取り乱さないのか。いつの間に治ったの?って感じでした。
あんなに周りの人が攻撃されて、アルトもオズマも戦って、
なのにパニック起こさずに歌いにいけるって・・。

あの設定なくてもいいんじゃなかったのかな?

アルトもしっかり主人公っぽかったけど。
シェリルメインのお話だったよね。後編はランカメインになるのかな?

そういえば・・・。
ナナセはどこいっちゃったの・・・。ルカ可愛そうに・・。
あんなに一生懸命ランカを慕ってたのに・・・。不憫すぎるわー。

ミシェルとクランは、本当にお願いだから幸せにしてあげて!
てか、「今度の映画はクランが主役!?」見たいな事書いてなかったっけ。

実際にはクランほとんど出てないよ。詐欺じゃん!w

とりあえずシェリルのライブシーンはスクリーンで見る価値があるし、
バルキリーの戦闘シーンは迫力たっぷり。

あとは、後編予告の二人のウエディングドレス姿。
意味深だなー、サブタイトルのサヨナラノツバサも気になる。

後編はいつなんだろう。楽しみだなー。

そして昨日シェリルの新譜ゲット!!(σ´∀`)σしてきて
超聞いてる。いい曲だわー。
でも・・超絶ハードル高いです。カラオケで歌えるのか!?これ!

とりあえず、公開終わるまでにもう一回観にいかないとね!

シェリルかわゆす(*´Д`*)


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

