焼肉はらみん亭。 焼きガルカ。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼きガルカ。

どうも(=゜ω゜)ノ
とうとうこの季節がやってきた。
さつまりこ。

こいつは、毎年はらみの心をがっちりと掴んで離さない悪魔的な食べ物だ。

どうして季節限定なのか、まったくもって理解ができない。
こんなにうまいのに、年中出しておいて欲しい。

そうか・・・きっとこのうまさに取り付かれた人がメタボになるから限定なのか。

話は変わって、今日からマクロスF劇場版が公開ですね!



写真取ってるはらみの手の影がww

チケットショップで普通のチケットが800円で売ってたから、2枚確保。

そしてシェリルのキャラフォーチュンが付いて来るチケットもほしかったので、
手前の2枚を確保。

明日には観にいく予定だけど・・2回も行くのかなw

【リンバス】

今更水曜リンバスのお話。
相方とフレのガルカさん含め6人でアポNWへ。

ここは雑魚から古銭が取れるから、ボスの金箱がしょぼいしょぼい。
素材と古銭2枚とか、亀とファブやる労力に見合わないよ!

それでも頑張って倒しはしたものの・・やっぱり箱はしょぼん。

真龍のブレスに焼かれてこんがり肉と焼きガルカが出来上がったり、
ベヒモスにガルカさんが食われたりもしたけれど、無事にクリアです。

テメ素材欲しい人も居るだろうから、テメナスも行きたいけど、
アルテマ現状じゃちょっと厳しいからなー。
少人数で倒すことも出来るみたいだけど、なれて無いし・・。

何とかヘルプ頼んでやるしかないのかー。
はらみはナシラもホマムも沢山取らせてもらってるから、
ナシラ欲しいメンバーにもとってもらいたい。

誰か・・アルテマヘルプ!


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/711-6e14580c


