焼肉はらみん亭。 青魔道士って強いね。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青魔道士って強いね。

どうも(=゜ω゜)ノ
はらみは筆圧が強め。
最近相方にLAMYのシャーペン(黒)を貰ったから、
それを使ってるんだけど、貰ったときから入ってた芯が無くなって、
100均で2個入りのを買って使ってるんだけど、
これがまたすごいバッキンバッキン折れる。

安いやつだから折れるのか、はたまた筆圧のせいなのか。

貰ったときに入ってた芯はここまで折れなかった気がするけどね。

折れるたびにイラっとするから、早く全部使い切りたい。まだ1個目すら使い終わって無いけど。


【ナイト上げ】

火曜夜はたか様とぞーさんと22時に約束をしてレベル上げ。
はらみはナイト、たか様は青、ぞーさんは詩人。

どこかいいとこないかなー?とヴァナモンやヴァナ通で探して、
バタリアのページ1をやってみることに。

ぞーさんがなかなか来なかったので、たか様と二人で球根とトンボ狩り。

23時ぐらいにぞーさんが遅れてきて、バタリアで23ぐらいまで上げたあと、
ソロムグのページ1のカブトとトカゲをおいしく頂きました。

あのカブト広場をさくさく狩って、チェーンもつながってかなりうまうま。
レベルも25に。

なんていうか、青強いよね。
たか様の青が削ってた。はらみは全然タゲとれませぬ。
はらみもサポ踊→忍だったし、まだこのレベルだったらしょうがないよね・・。

メッタ打ちやらヘッドやら強いわー。青も楽しそうです。

次はどこがいいかなぁ。クフィムのカニあたりがうまそう!

↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

[ 2009/11/20 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/710-c90174c0


