avatar image

ホマムリーチ!

どうも(=゜ω゜)ノ
お風呂に入ったら、ボディーソープのボトルが、
以前ゲーセンで取ってきたコリラックマのボトルになってた。

やはり母もクールのボディーソープは寒くて無理だったようだ。

安心して体が洗えます。

昨日はオメガ。
最近はLSメンバーも少ないから、オメガをやるのも沢山のフレに
ご協力いただいてなんとかやっていけてます。

オメガ構成は
ナナ赤白青戦 黒黒黒黒学 だったかな?
はらみは白で回復専念。

ポッドからいつもチップばっかりもらってたんだけど、
今日は誰かが素材が欲しいって言ったから
打ち直し素材しかでませんでした。

しかもあんまり要らないやつ。3つ。

めったにでたことなかったのにw
フラグ立たせたらだめ!

オメガちゃんは無事にクリア。
あとはドロップ。




胴もしくは小手が出たらはらみがもらえます。
脚と足は外販。

んで、ぱかりこ。

オメガの前肢と尾でした!
足は希望者の方買取です。ありがとうございました!

小手ははらみに。やったー!

さっそくマウラへ。



ようやくこれでシーフの小手装備が!
いままでAF1とか2とかでごまかしてたんだけど、
いいもの貰ったわー(*´Д`*)ありがたやー。

あとは胴体でホマムコンプ。
LSでは残り胴体3つ小手ひとつでおしまいかなー。ホマムは。

人数少ないけど、ガルカさんが来てくれるらしいから
多少はましに!よかったわー。ありがとう!



↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

  • 通りすがりのV
  • URL
No title

がんばってるみたいだねぇ~!もうノブルのみんなは、ほとんどいなくなってしまったのですか?

  • honnymoon
  • URL
No title

うちらのlsはオメガはじめたばかりなので18人とかきますけど、時間たてばそうなっちゃいますよね

  • はらみ
  • URL
No title

>通りすがりのVさん
頑張ってますよ!ノブルのみんなは今えるとんの黄色いLSに居ますよ。
ノブルのパールもまだ生きてるっぽいです。
Vというとノブルで二人思いついちゃう・・><

>honnymoonさん
うちも最初は沢山居たんですけどねー。
だんだん引退してしまう人とかが増えてきて、こんなに少なくなってしまいました(´;ω;`)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback