avatar image

世間ではシャントット様らしいけど釣り。

どうも(=゜ω゜)ノ
明日は雨だそうだ。
雨用のレインブーツ、SABUROKUで買って鞄とおそろいのやつだったんだけど、
丁度歩くと負荷がかかるアキレス腱のとこらへんが縦に裂けてた・・。
足がでかいのに無理してMとか買ったのが悪かったのか。
縦に裂けた中をのぞくと、中身の布?のところも多少すれて敗れてて、
この間雨の日に履いたらしっかりかかとがぬれた。

レインブーツとしての役目はもはや果たしていない。

修復すべきだ、お気に入りだからな。
靴の修理屋さんに聞いてみたら、
「うちはそういうのはやってない。
かかととかね、そういうのだから。」

レインブーツだって靴じゃないか。

長靴修理キットでも探すとしよう・・・(´;ω;`)

明日はかかとをぬらしながら履いていきます。


バージョンアップがありました。
狩人の敵対心下げる詐欺でした。
こんなもんですね。なんかいい装備あるかな?
勝負服が欲しいな!タルタルはちっちゃいチョッキみたいになって
可愛いはずだ。

そんなバージョンアップの盛り上がりの中、はらみは今日もスキル上げ。
引き続き海蛇に篭ってしこしこ釣り。



だが・・ちょっと今日は忙しかったからか、
魚と格闘しながら寝る。

ふと気づいてまた格闘。

そして寝る。

そんな繰り返しだった。

挙句の果てに体力を0にしたのにプチッ。

シュ・・・シュリンプルアーが・・・・(´;ω;`)

果てしなく眠かったので、そこで終了。
バージョンアップでインが遅くなって23:00頃から0時ちょっとすぎまで。

釣果は
グリモ3 ネビム12 ブリーム5
海苔3 ノーグ貝 錆びたバケツ


でした。

また海苔だよ。

>スミマセン、うちの身内が悪さしてたようで(´ー`)y─┛~~

たんたんと昨日してた会話で、
海苔が釣れまくることをノリに文句をいったら絶対謝るよねって予想してたら
ほんとに謝られた。

釣れすぎですよ!おたくの身内は!
おにぎりにしてあげます。

あ、肝心のスキルはスキルは0.1あがったのみ。
たか様に聞いてみたらもうちょっと上の魚が良さそうなので、
次は別のを釣ってみようと思う。

↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

  • 海苔酢
  • URL
No title

クソォ!予測済みとか凄く悔しいです!www

アキレス腱の辺りが裂けたってミンミン様の踵が裂けたのかと思ってビビッタ(;゚□゚)

  • はらみ
  • URL
No title

>のり
違うお!そんなとこ裂けたらやばいじゃまいかw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback