avatar image



いまさらだけど釣りスキル上げ。

どうも(=゜ω゜)ノ
さっきも書いたように、まだ釣りスキルが23なはらみ。

というわけでUPまでにハラキリが出来るようになるぞ!
と、熱いだけの志を胸に海蛇へ。

スキルが23なので、シュリンプルアーでネビムナイト釣り。
ネビムの上限がスキル27なんで、そこまで頑張ろう。
Kたんの形見の太公望でいそいそと釣り上げますぞ。



最近はすっかり釣り業者も居なくなったみたいで、
はらみのほかに釣りをしてる方はたった1名。
とても快適。

ねぐらで三日月魚を釣ってるときに23のなかばぐらいまであがってたから、
たんたんとたわいも無いテルをしながら釣ってると



スキルが24にアップ!0.2とかあがると嬉しい(*´Д`*)

その後も順調にまぎらわしい海苔やらジェリーやらを釣り上げたり、
太公望パワーでグリモを釣ったりして、
たんたんが落ちたあともメンテギリギリまで釣ってたら、



25にアップ!またも0.2アップであがった(*´Д`*)

超快調!

このあとあまり釣れずにノーグへ行って、ポストにアイテム突っ込んでログアウト。

今日の釣果。

ネビムナイト28 グリモナイト9 バストアブリーム7
珊瑚のかけら1 ノーグ貝1 コバルトジェリー5 海苔11


22:30過ぎからやり始めて0:50まで。
スキルも23から25まであがってかなり上出来だと思われる!ヽ(´ー`)ノ

太公望を使ってるからなのか、ネビムと外道がうまく見分けられず、
釣分けが出来ないのが難点。
竿が縦の時間がすごい長いのはコバルトジェリーかなーとはわかったんだけど。
海苔め!!(*`д´)

大物のグリモは、モンスターとの見分けはなんとなくセリフでやってみてます。
ネガティブなのがいいんだよね?
ただ、たまに減らしきれずに釣り上げられないときが。
反射神経が鈍いのかなー?



↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

  • いつもみてます
  • URL
No title

悪いよかんがする・・・・←モンスター
!が一個←モンスター
!!と2個なら魚かもしれないという見分けしてます。

竿が硬直するものは動かしてHPの減り方ではじめて分かるからやっかいです。

バージョンアップで釣りブームくるのは嬉しいな~。はらみさんもがんばってね!

  • 海苔酢
  • URL
No title

スミマセン、うちの身内が悪さしてたようで(´ー`)y─┛~~

  • はらみ
  • URL
No title

>いつもみてますさん
いつもみてくださって、ありがとうございます(*´Д`*)
なるほどー参考になります。さっそく今日参考にして釣ってみてました。
まったり飽きない程度に頑張っていきます!
MMMの釣りとかもちょっと面白そうですよねー。

>のり
引き取ってくださいw

No title

釣りはかかれば何が掛かったか全部解る俺が通ります('Д') 。
まあ慣れれば全部解るようになるよ。
('Д')o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

  • はらみ
  • URL
No title

>ろっけ
それなんて道具!
慣れればわかるようになるのかー。
すごいなー。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

