avatar image

スポンサーサイト


沼でレベル上げ。

どうも(=゜ω゜)ノ
今朝、会社について制服に着替えてる時、
ふと自分の腹回りを見たら、赤い湿疹がばーっと出てる。
なんじゃー?と思って一緒に着いて着替えてたパートさんみ見てもらう。
蕁麻疹なんじゃない?(横浜で有名な皮膚科)に知り合い居るから
行ったほうがいいよ!といわれた。

でも、たまになるし、すぐおさまるかもーと、
お昼ぐらいまで様子を見てたら今度は内ももにまで広がってたから、
お昼に予約してもらって皮膚科へ。

初診だと2~3時間待ちは余裕なんだけど、そんなに待たずに見てもらえた。

蕁麻疹じゃなくて、風邪とか体が弱ってるときにウイルスとかででたり、
アレルギーとか薬によってでる中毒疹と言うものらしい。

その場で抗アレルギーの薬みたいのくれて、注射された。

てかその注射なによ・・。赤みを取る注射しますねーって言ってたけど。
唇やら末端がぴりぴりってなった。んー。ステロイドとかなのかな?
ちょっと気になる。

治ってきたら血液検査をするらしい。説明聞いてたんだけど、よくわからんかったわー。
はやくぶつぶつひきます様に。

今日はあんまり体調も良くないから、
FFはナイト上げをちょっとだけ。
ヴァナ通の新しいやつのFOVのとこを参考にして、パシュハウ沼へ。

ページ1のトンボ。

ヴァナ通には、アクティブな敵も少なく、リンクに注意すればいいってかいてあったけど、
トンボちゃんドーモ君の近くにいたりモルボルの近くにいたり、
つよ亀の真ん中に居たりしてやりづらかった。
うそつき!

マップが広いから回避はしやすいし、フェローが居ればつよなら倒せるから
なんとかなるっちゃーなるけども。

レベル20から開始して、指輪が切れるまでに3回受けて22へ。

ちらっとサーチしてみたけど、このレベル帯で緑サチコで希望出してる人全然いなかった。

FOVがあるから断然ソロが楽になったけど、
ソロで上げるよりもPT行ってあげるのが割りと好きなんだよなー。
無言PTもあるけど、話が盛り上がるPTとかもあるし、なにより寂しくない。

最近はほんとに人が減ってきてるのかもね。
うちの鯖の今週のカンパニエとか、サンドリアですらジャグナー、バタリア取れず、
市街戦のピンチですよ。
次のバージョンアップとかで人が戻ってくればいいんだけどね。


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

No title

なんかあっちこっちと体の調子悪くなるわね。

  • honnymoon
  • URL
No title

戦士69まであがりました。1週間で10回くらいリーダーしてptやったけどすごくたのしかったよw

No title

蕁麻疹で最近まで通院してた私が通りますよっと。
注射うたれると指先とかビリビリしてきちゃうよね。
人生で何度か色んな注射うたれたことあるけど、はじめての経験だった。
うあー、薬が入って来てるー!!って感じがした!不思議!w

  • はらみ
  • URL
No title

>ろっけ
体が弱い子なんです。
健康診断でなんか総コレステロールが低いって書かれて、再検査になったよ?低くて何が悪いのさ!

>honnymoonさん
やはりPT組むにはリーダーですねー。
私も頑張ろうと思います。

>さまたん
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
ぶつぶつナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
あの注射なんだろうね。全身の末端がピリッとしたよねw
これいいのかな?wって思うよね?w

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

