avatar image

もすらーやもすらーや。

どうも(=゜ω゜)ノ
月曜、寒くてお昼にココアを入れてた時のこと。
はらみは猫舌だから、お湯で溶かしたあと、
ちょこっとだけ水を足してぬるくするんだけど・・・。

うちの相方さんちの水道は↑にレバーを上げると水が止まって、
下げると出るタイプ。

うちの会社の水道はその逆。


水を少しだけ出して、ちょびっと足して・・・
ぼんやりしながらレバーを上に。


どばーーーー。



あふれるココア。



斜め後ろでレンジでお弁当を温めてた人が

「あっ」


「見ました・・?」


「見て無いです・・・」


見られた・・・・・(/ω\)ハズカシーィ

そのあと飲んでみたらものすごく薄かったのは言うまでもありません。


日曜日のエインは、ちょこっとだけ人も増えて30人。
ナイト出来る人も新たに増えたので、
今週からまた2枚盾。

最初の雑魚はインプHP倍。
HPが多い分軽くうざい。やまびこ大量消費。

弱体は茶鳥。

第2陣はワモーラと青プニ。
どちらも範囲がいやな感じなので、エスナ待機。



ボスはハイドラ。
今日は詩人3人が3PTでソウルして突入。

フルアビしようとしたところにいきなり物理バリア。



いやらしい!

でもうまくバリア切れてからアビ使えたみたいで、
3分ぐらいで倒せてました。皆さんお強い。

来週はまたまたオーディン。
そろそろアダマンでてくれたのむ!|д´)チラッ



↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback