avatar image

おいィ?レベルがあがったんだが。

どうも(=゜ω゜)ノ

>あほかーミスラは下から撮れ!ヽ(`д´)ノ



これしかありませんでした。我慢してくだしあ。


昨日の夜は時間があったので、ようやくナイトのレベル上げに着手。

Lv7だったので西サルタのOPの近くで、
自主訓練ページ5、蜂2とヤグ4のやつで稼ぐ。
ついでにフェローも呼ぶ。経験値減るけど一人でも寂しく無いよ!

レベルも10になったのでタロンギへ。
入り口のマニュアルでページ3の兎とマンドラのを受けてこつこつレベルあげ。
支援のリジェネとリフレ受けてみたら、結構長いのねー。
便利!ちょっと葉っぱ使用枚数が多いけど。

シグナルもタクティクスも使い終わって、
とうとう一人ぼっち。

でも頑張って兎をしばく。



装備は超適当。

それを見かねたのか茶箱からスケイル脚やら足やらがでる。
ラッキー!さっそく装備してました。
低レベル上げはたのしーなー。

あとはプロテスイヤリングがでたー。
100回プロテス使える!w


そんなこんなでもくもくとやってると、
レベル12に!5レベルあがったよ!やったね!

これからも立派なブロ・・じゃなくてナイトになれるように頑張ります。


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

  • 海苔酢
  • URL
No title

隻眼のタルナイトかわゆす(=´∇`=)

  • はらみ
  • URL
No title

>のり
狙ってやったわけじゃないんだからね!
頭装備丁度いいのなくて、これでいいかなとw

No title

まあまあだな('Д')y-~
もっと精進するように。

No title

タモリタモリ!

  • はらみ
  • URL
No title

>ろっけ
ミスラに特に興味ないんです!
自分で撮ってね!

  • はらみ
  • URL
No title

>Rさん
タモリが眼帯してた頃を知ってる人が
どれだけ居るんでしょうか・・・。
はらみもリアルタイムでは見たこと無いよ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback