avatar image

ワープマン。

どうも(=゜ω゜)ノ
昨日、会社で五分ぐらいの袖のTシャツを着ていたら、
班のAさんに「もう秋だって気づいてる?」って言われた。

いや。だってさ暑いじゃないですか。朝小走りで来ると!

ほんとに11月まで残暑なんだろうか?どうなる地球!

日曜のエインは
第2ウイング。

最近脳筋のりりと鉄の塊のナユが相次いで引退してしまい、
戦力的に乏しくなったうちのエイン。

盾出来る人が欲しいんだけど、そうするとアタッカーが減る。
後衛で盾任せられる人がいればいいんだけど・・・。

最近誘ったはらみのフレのがっさんは急にログインしなくなってしまった。
どうしたんだろう?忙しいのかな?

廃人るつさんとそのお友達が入ってくれたから、なんとかなりそうだけど・・。

最初のポップはコウモリでした。無難にこなして次のポップを見てみると、
なんとミミズ!w

ミミズってあんまり引いたこと無いけど、釣って来れないからめんどうだねー。

ボスはコースだったから、盾PTでコースマラソン。
でもコースワープしてどっかいっちゃうんだよね。
めんどくさかった。

ミミズはHP3倍で時間かかるし!
うざい!

それでも無事に倒しきれました。
盾一枚だったけど大丈夫だった。

今週末は第3ウイングだから盾2枚ほしいんだけど・・・
どうするのかな?相方がきっと調整しているはずだ!

エイン終わったあとに過去戦績NMへ。



ろにさんのダルマをようやく撮影w
ミスラのポッケはお腹にあるんですね。タルタルとかは後ろ。

ミスラはエロス。

ジャグナーとロランに行ったけど、特にいい素材は出ず終了。
アルザビウーツ希望!

↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ


Comment

No title

あほかーミスラは下から撮れ!ヽ(`д´)ノ

  • はらみ
  • URL
No title

>ろっけ
答えられたかはわからない。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback