avatar image

スポンサーサイト


フォーーーーーーーー!!

大変です。


うちのエフィールゴはHGになりたいのでしょうか・・・。


もう恥ずかしすぎるので折りたたんでおきますね。




どうですか。この見事なまでのピタピタぶり。

横のアングルです。






すばらしすぎます。


そして敵と戦っている時は






でっかい爪です。


もうね 恥ずかしいから顔隠すためにマスクかぶせましたよ。
そしたら余計恥ずかしい格好になりました。


そんな恥ずかしいエフィーたんも今日ついに50にレベルアップ!
ようやく限界クエを受けることが出来ます。

しかし・・今日は緊急メンテですか・・。残念。

Comment

  • みかりん
  • URL
No title

初期装備の白パンツがお気に入りです(/ω\)
上はいろいろ着回してくれるんですけどね・・・
上下初期装備ならいいのですが・・・
下だけだと何だかとっても恥ずかしいのです(/ω\)
エフィーたんLv50おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
私もフェロー育てないと・・・
まずは最初のフルコース料理を渡すクエぐらいやっとこうかな^^;

  • はらみ
  • URL
No title

>みかりんさん
ありがとうございますー

フェローは露出するのがすきなんでしょうか?
うちの相方のフェローの猫も初期装備の白パンツはいてましたw

相方はフェロー育てても何のメリットもないから興味ないと言っていましたが、
なかなか育てるのも楽しいんですけどねぇ・・。
フェローお互いに頑張りましょう(´▽`*)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

