avatar image



ゼオとパゴ。

どうも(=゜ω゜)ノ
窓を開けっ放しで寝たら、すっかり風邪をひいた。
鼻水ずるずる。

この連休はだらだらしてたなー。

土曜夜は相方がゼオボスで欲しいものがあるらしいので、
一緒に身内でゼオルムへ。

はらみはマル頭が欲しかったんだけど、5層で出たスカ脚を頂きました。
マル頭はドロップ無し。

スカ脚はこれで完成!

タルの脚の部分は短くてなんだか模様とかはよくみえず。
ダスク脚みたいな感じ。


日曜にはねぐら活動が終わったあと、
相方と中華街へ。目当てはボーダーブレイクだけどw
はらみの財布はブレイク。
ランクもB5に突入。

帰りに江戸清で豚まんを買ってもらい、はふはふ食べながら帰りました。
うまかったけど超でかい!

んで、この昼頃からにだんだん具合が悪くなってくる・・。

今日は早起きしてファブ。

そのあと、ちょっと体調も悪かったからぼんやりしながらシャウトを眺めていると、
知り合いがアラパゴ募集してたからスカ足希望で乗っかってみました。

シーフで!とか言われたけど全然経験ないし、パゴ久々だからと
普通に白で行かせて貰いました。すんませんのーw

ドロップは何もなし。アラパゴではよくあることです。

帰りにボーダーブレイクを1プレイ。
Bランクからは世界が全然違った。Cに舞い戻りそうですw
みんな動きが早くてついていけないよー(´;ω;`)

とりあえず、今日は体調も悪いし寝ねば。


おやすみなさい。


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

No title

ほんとすぐ体調悪くなるわね('Д')

ちゃんとプールで泳いで体鍛えてください。

  • はらみ
  • URL
No title

>ろっけ
行ってたプールが10月から1月まで改装でお休みなんです・・・・・。
(´・ω・`)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

