焼肉はらみん亭。 【財布が】BorderBreak【ブレイク】。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【財布が】BorderBreak【ブレイク】。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は母と久々にお買い物。
帰りに祖父の病院寄ったり、祖母の夕飯もあるので短時間だったけど、
とても疲れました・・・。

最近はらみと相方はゲーセンのTPS、
「ボーダーブレイク」にはまっております。

これはオンラインで10人vs10人の対戦が出来て、
500円で1300GPを購入して大体20分弱遊べます。
ただ、自分の装備を強化するのにもGPが必要で、ランクが上のほうの装備だと
ひとつで1000GPするのとかありますwタカスw

自キャラのカスタマイズも可能なんだけど、それも100GP。
機体(ロボットみたいなのに乗って戦うTPSなので)のペイントも100GP。

とにかくお金があほみたいにかかるゲームです。

それはさておき、FPSもTPSもろくにやったこと無いはらみ。
AIMがマウスだったりして、こういうTPSははらみにとって初めての体験。
思わず体が左右に動く。

障害物の向こうにいる敵を見ようとして、リアルで覗き込んでみたり。
敵の陣地のコアを破壊したら勝ちなんだけど、
コアの周りを動きながらコアを撃ってるとやっぱり体が旋回してるほうに傾く。

恥ずかしい!
けど結構沢山の人がそうなってるからしょうがない。


兵装が4種類あって、
移動も早くて手榴弾も投げられて、
近接攻撃用の剣を持ってる強襲。

遠くからロケランみたいの撃ったり、上から降り注ぐ榴弾撃ったりできるけど
動きが遅めの重火力。

味方の回復や、施設の修復、はたまた敵機の偵察、地雷の設置などいろいろできちゃう支援。

そして、遠くから一撃必殺の狙撃。

はらみは主に支援に乗ってるんだけど、これがなかなか・・。
味方を回復したり偵察したりして結構ポイントが稼げる。
するともさもさランクが上がっていく・・。

回りの動きについていけません(;´Д`)

あと装備作るのにはバトルが終わったあと出る素材が色々必要になってくるんだけど、
欲しいのがなかなかでない!物欲センサー!

まあ結構混んでて、面白いんだけど、
お財布が大変なことになってきたからそろそろ自重します。

あとやってるの男性ばっかりなんだよねー。
女性プレイヤー全然見かけません・・・(´・ω・`)

ちょっとだけ並んでるのが恥ずかしい。


[ 2009/10/10 ] ほかのゲーム。 | TB(0) | CM(2)

No title

あ~アレかw
オイラもやったら絶対に体が動くこと間違いなしだわw
やっぱ相当金かかるみたいねぇ~見てて凄く面白そうだったんだけどそれが気になって手が出せなかったw
[ 2009/10/11 17:45 ] [ 編集 ]

No title

>のり
ほんと金のない人はやっちゃいけないゲーム。
でも自分で今日はここまで!って金額決めて
我慢できれば大丈夫じゃないかな?w
[ 2009/10/12 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/688-757e31d6


