焼肉はらみん亭。 赤/忍。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤/忍。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は早めに出たのに、会社着くのに1時間かかった。
もし車で行ってたら15分位でつく距離なのにw

テレビでは電車まだ止まってるとか言ってなくて、
信用して駅まで行ったら案の定とまってました。

振り替えで何とかいけたけどねー。
東京方面の人は災難でしたな。


今日はサルベージの日。
久々に身内だけで6人集まったので、銀海へ。
初めてのろにさんが居たので、はらみが赤/忍で釣り初体験。

マクロが適当すぎてやりづらかったw
ブリンクとファランクス一体型のマクロだったのを急遽直したりしてた。

2層の釣りは敵がうまくばらけててくれたから釣りやすかった。
でもなぜか課長が死んだ。

4層のクマプルはプル2で寝かしちゃったのはダメだったのかな?

寝かし重ねて起きるのずらせなかったなー。
難しい。1と2織り交ぜてみたほうがいいのかな?
でもそんな余裕なかったなぁ。

結構もたもたしちゃったと思ったんだけど、
なんとかボスまでフルコースできてたー。よかった。

赤忍自体に慣れてないからか、蝉忘れたり、スキン忘れたり、
ケアル補助が出来なかったり、反省点がいっぱいれす。
これから構成がこうなりそうだから、頑張る!

ドロップは特に無し。

野良でアラパゴ行きたいわー。


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/687-26498483


