焼肉はらみん亭。 眠気とはらいた。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠気とはらいた。

どうも(=゜ω゜)ノ
台風がいらっしゃってますよ?
明日の通勤時間がやばそうです。横浜、川崎は警報が出てた。
しかも、最寄駅の電車は明日は通常の7割の本数で運行だとか。

遅刻せざるを得ない。

はー。早めに家でなきゃなぁ。

レインブーツはあるけど、今日よくみてみたら後ろの足首部分のつなぎ目が
ちょこっと切れて?というかとまってたのがはがれた感じ?になってるのを発見。

水入るじゃん。

接着剤とかで直せるのかな?

昨日は祖父の病院にいく用事があったので、有給を消化。
母と病院行って、祖父の世話して、マックでチキンタツタ買って来て家で食べて、
お風呂掃除したり、夕飯のホワイトシチューの支度の手伝いをしたりしてたら
あっという間に夕方。

少しだけタコ釣りをしてみるも、やっぱり今日もライバル沢山。
例の人もやっぱり居る。きっと今日も居るだろう。

夕飯、お風呂を済ませ、裏へ。
裏ブブリム予定が戦力不足で裏サンドへ変更。
ブブリム欲しいものあったのでちょっと残念。
ま、サンドも学者小手いっぱい希望いるからいいね!

最近裏も人数少なくなってきて、フレも休止するとか言ってたし、
寂しい限りであります。

インしたものの、しょっぱなから疲れてたのか眠い。すごい眠い。
お腹もなんだか微妙に痛い。

途中で睡魔に耐えられなくなって早退しました。

はらみが早退するまででも結構色々出てたなー。
フリーのナイトがちょっと欲しかったけど、ロット負け。
からくりが流れて来たからありがたく貰っておきました。


今日は車運転したり、家の事で疲れたのかなー?ふー。

今日もなんかだるいから早く寝たいけど・・リンバスだ。


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/686-492c8d3b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。