焼肉はらみん亭。 ねぐらはじめました。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねぐらはじめました。

どうも(=゜ω゜)ノ
寒い寒い。もう5分丈のジャージじゃ足が冷えて死にそう。
そりゃおなかも痛くなりますわい。

最近Zさんがまったくログインして来なくなってしまって、
ちょっと寂しい今日この頃。

今までZさんがやってたねぐら活動を復活させてみたりした。
夏ごろからロクに活動してなかったからねー。

ポイント溜まってるし、欲しいものあるのでがんばる。

ねぐら活動再始動二日目の土曜日。
見事fafnirを釣り勝ち、久々のファブニールスレイヤーに!

ドロップは、フロッティ、海王頭、海霊足
希望者はがいなかったので、全部フリー。

うちの古くからの人は大抵ヘカ頭取れてるし、
新規募集して入ってくれた方はポイントのルール上まだ希望は出来ないからフリーになりました。
まだ若干名新規さん募集中!(宣伝)

んで、持ってないはらみはさっそくロット。
2人しかロットしなかったのかな?ありがたく頂きました!

ありがとう!(*´Д`*)


そこで、クフタルの洞門でデビルマンタ釣りにチャレンジ!

呪われた帽子のお値段は35万ぐらいなんだけど、
エンゼルスキンが60万もするうちの鯖。
折角だからHQの夢を見たい・・・。

と、クフタルにいってみる。


ふぁーー!

ライバルがたくさん!
常に自分以外に3-5人、あるいはそれ以上。

しかもどうやら周りを見ていると、誰かがタコを釣ると、しばらくタコが釣れなくなる模様。
これは・・・!長期戦になりそうな予感。

はらみはききたんに借りた太公望とさびき針でサンドフィッシュを狙い撃ちつつ、
タコを釣るというなんだか欲張りな感じで釣ってます。

丁度サンドフィッシュでスキルがあがるし、フィッシュがそれなりに売れるのでうまー。
しかもさびきだといっぺんに3匹とか釣れてさらにうまー。



でも、これが全然つれない!折角つれても全然でない!!

ああ、また隣の人がタコ釣り上げた・・・(´;ω;`)

そろそろあきらめて競売で買いそう。

!∑(゜∀゜)

買ってあとから釣ればいいじゃん!
は!あれじゃん。プークかよってクロマ出ればそんなに赤字にならずに買えるじゃん!
でもなんか釣りたいよね。悔しい。リベンジする。

っていうかね、毎日ずっと居る人居るんだけど・・あれなのかな?
でも普通のお名前なんだよねー。


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

[ 2009/10/06 ] FFXI。 【BC・NM編】 | TB(0) | CM(2)

No title

蛸は16分ポップ
[ 2009/10/07 07:20 ] [ 編集 ]

No title

>ろっけ
うん。16分だ。
この16分が長いんだこれが・・。
フェローでも上げようかと思ってだましいれたらすぐ死ぬしさー。
[ 2009/10/07 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/685-70dd4488


