avatar image



シーフ75到達!

どうも(=゜ω゜)ノ
なんだか上唇の裏側に口内炎が出来てて憂鬱です。
痛い。
薬塗らねばー。

連休明けにとうとうシーフが75になりました。
たかさまに誘われて、シーフ二人で海へ。ゴルケや帯の器官取りで稼いで75に!

さっそくホマム脚と足をマクロに組み込んで、にやにや。

その後ブラオを購入。高いけど・・。奮発してみた!

あとシに必要なのってなんだろう?
ホマム小手が無いので、ホマム小手が欲しいのと、
ヘカトン系が欲しいなぁ。免罪装備はあまりもってないです。

命中計算とか回避装備とかちょっとよくわかってないから
勉強しないとー。

シロッコも連休中に張り込みたかったんだけど、
ちょっと色々出かけたりしちゃってていけなかった・・。

あとはシのメリポを頑張って、アサシンチャージやらなにやら取らなくては。

狩人に続く前衛系レベル上げ終了。
次はナイトですよ!できんのかなw

Comment

No title

口内炎は蜂蜜なめてるとなおるよ。

  • はらみ
  • URL
No title

大好きだけど、やっすいやつじゃダメよね・・w
ちゃんとしたのはお高いから、ビタミン剤で済ますよ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

