avatar image



順調順調。

どうも(=゜ω゜)ノ
ひさびさにさんまのからくりTVをみたけど、
さんまさんは子供の扱いがうまいなぁ。
あんなお父さん、うるさそうだけど楽しそうだ。

今日のエインは第2ウイング、ヘルムヴィーゲの間。
敵は青オバケ>赤1匹コウモリとダイアマイト。
弱体は茶鳥。

ボスはポロッゴ。

雑魚は特に問題なかったんだけど、
ダイアマイト釣るときに、ボスのポロッゴがついてきた。

いっぱいのダニとポロッゴでなゆさまが死亡。
ケアルする間もというか、何事かと思ってたら死んでた・・・。

数名死者を出すも、なんか途中でポロッゴのタゲが切れる。
何でだろうか?わからないけど助かった。

雑魚処理を終えると残り10分切ったとこらへん。
ヒーリングをして時間決めて
詩人のソウルをPT入れ替えでかけて突撃。

ガやら大合唱はスタンで。
HP半分からはクマスタン。

なんだかあっさり倒せました。
いつもポロッゴ水風船ひどくて苦手だったんだけど・・・。

たまたまだったのかな?よかった。

来週は第3ウイングです。またストレートでオデンいけるといいな!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

