avatar image

スポンサーサイト


カンパニエ、レベリング、カンパニエ。

どうも(=゜ω゜)ノ
最近眼の疲れからか、毎日頭痛が・・。
眼鏡の度があわないのか、はたまたゲームのやりすぎか。
最近は度が強くてもおやすく眼鏡が作れるらしいから
そろそろニュー眼鏡にするかな!
でも、眼鏡屋さんに眼鏡で行くと、試着しても見えないよね。
かといってコンタクトしていくと、眼鏡決まってから視力検査の時にはずさないといけなくて、
とってもめんどくさいよね。
使い捨てコンタクトだとなんかもったいない気持ちに!
貧乏性であります。

シーフのレベルも着々と上がって71に。
ぞーさんに無理言ったりらいちさんにお願いして
シンクでレベルあげにいったりして順調に育っております。

スキルは真っ白白。エヴィはまだ覚えてません。

カンパニエで72まで@4000ぐらいのとこまで到達。

ドラゴンハーネス買って、一度かぶってみたかったパンサーマスクを買って
準備万端!
シロッコククリももう装備できるんだなー 時間みて取ってみたい。

虎にかじられたタルタルになります。

カンパでレベル上がると音楽ならないから寂しいよね・・(´;ω;`)

おかげでちゃくちゃくと階級も上がりつつありますぞ。

いつでも来い!黒太子!

俺、75になったら色々装備を買うんだ・・!

Comment

  • 海苔酢
  • URL
No title

なんか死亡フラグっぽい!www

  • はらみ
  • URL
No title

>のり
お財布が死亡フラグ!!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

