avatar image

スポンサーサイト


アギュトベルト出た!

どうも(=゜ω゜)ノ
政権も交代し、うちの市長も交代し、
何かが変わるのか、はたしてよくなるのか悪くなるのか・・・。
神のみぞ知るって感じです。

昨日の裏はクフィム。
インするギリギリに何とか間に合ってスタート。

希望は学者アクセ。
未だに出たことがない!ほんとに実装されてるの!?

裏に入って最初の1匹コウモリをやってると、
なんと!!!!

ポロリとアギュトベルトがドロップ!驚いた!

てっきりジュノ方面の3連コウモリだとばかり思ってたので、
ここであっさり出るとは・・・。

希望ははらみだけだったのでありがたく頂きました。
これでペニテントロープを手放せる!

その後は獣人でAF取りを交えつつ、
からくり、モンク、シーフのアクセやAFが結構たくさんドロップ。
シーフアクセフリーでロットしたけど、相変わらずの低ロットで負けw

水エレと氷エレやって鳥やってゴーレムやって、ボスへ。

ボスも昔は強くて大変だったけど、やたらあっさり倒せるようになったなぁ。

ボス後はスノール、ウエポン、虎へ。

ウエポンが大量に来たけど、なんとか全滅せずに倒しきれた。
すごいやねー。がんばった!

虎ではなんと・・・。

二つ目の




虎だったのか!まさかの虎!
全然予想してなかった!

虎をたくさんやってそのあとオークやらなにやらつまんで終了。

ようやく学者アクセがでてよかったよかった。
はらみが取ったら二つ目が出るなんて、やっぱりストッパー?





↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

  • honnymoon
  • URL
No title

暗黒50の限界1おてつだいしました。3つとるのたいへんだったけど感謝されてたのしかったです。

  • はらみ
  • URL
No title

>honnymoonさん
大変ですねー。お疲れ様でした。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

