avatar image

スポンサーサイト


先週のエイン、オーディン戦。

どうも(=゜ω゜)ノ
明日は台風らしい。雨やだなー。
電車止まって会社休みにならないかなー。

いまさらだけど、先週はオーディン戦でした。

人数が少なくて21人。アタッカーが少なめ。
いつもより削りがゆっくりだった。

また近寄りすぎて折角溜めた机上演習が消されて涙目。
そしてそれでなんかてんぱってデヴォーションの存在を忘れる。


前回もうやらね!って言ってた相方がまたもや盾。
今回はスシを食べてみたらしく、スシのほうが攻撃が当たっていい感じ!と言ってました。

そして斬鉄剣直前のブレクガ。
狙い済ましたようにブレクガしてくるねw

はらみは巻き込まれなかったからよかったけど、焦る!


時間は少々かかったけど無事クリア。


ドロップは、海霊胴、武王胴、武王脚、英霊足とヴァル胴。
相方がケーニヒ(σ゚д゚)σゲッツ
サイズさんがダルマ、ぞーさんがフリーでケーニヒ脚、くーんさんが英霊、
ヴァルハラ胴がたかさまでした。

みんな(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

ヴァルハラ胴着たたかさまとなゆさまのタルナコンビを撮ろうと思ってたら、
たかさまがPC不調でイン出来なくなっちゃって・・・撮れない(´;ω;`)

とりあえず、武王完成させた相方でも。



白くてつるっとしてかっこいいですね。

はらみもいつかナイト上げたら着てみたいなw

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

