焼肉はらみん亭。 お金がたりない!【MH3】

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金がたりない!【MH3】

どうも(=゜ω゜)ノ
今週はお盆休みらしいので、もさもさMHしてました。
もちろん仕事は休みじゃないので、FFやる時間をMHにまわしてるだけですが。

昨日は金曜の夜に食べた焼肉が生焼けだったのか、
はたまたユッケがいけないのか、明け方腹痛と吐き気で大変でした。
まだちょっと胃の調子が悪い。

ランスはじめたけど、気づいたら大剣やってました。
運良く錆びた大剣が出来たのでエンシェントプレートを作成。
攻撃720な上に龍属性330もついてるので、
レウスレイアにもってこい。ラギアでもおk!

防具はフルべりオです。レウスの炎で大ダメージくらうけど、
そこは火耐性+10のおまもりで少しだけカバー。
スロットには暑さ倍加を消す為に耐暑+の玉をいれてます。

火の敵以外ではオートガードのお守り。

雷も結構マイナスついてるので雷耐性もほしいなぁ。
ラギアでびりびりしまくる。

ランスはあんまり使ってないけど、下位で作れる
スパイラルランス改とトゥースランス改を使ってます。
といってもディアやるときに使ったぐらい。

片手剣もバーンエッジがようやく出来たので炎弱点の敵もおk!
てか回転切りがコントローラーの+ボタンだから、
まだ慣れなくて出しにくい。そしてxとaの同時押しのジャンプ切りが
うまく出せなくていつも切り上げになっちゃう。

スラッシュアックスと太刀は未だに手をつけてません。

あとは麻痺ハンマーや毒片手とか作りたいんだけど、
いかんせんお金がたりません!

なんかいいお金稼ぎないですか。
[ 2009/08/16 ] ほかのゲーム。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/674-fbf311fc


