avatar image



ランスはじめました【MH3】

どうも(=゜ω゜)ノ
今日も今日とて夏休み。一日だけだけど。
今日は特に家のお手伝いも無いので、ゆっくりモンハンしてます。

村のラギアを撃退完了。

今回は今まであんまり使ったことがないランスを使い始めてみた。
突きすぎて吹っ飛ばされたりしまくりながらがんばってます。

まだステップとかカウンター突きとかキャンセル突きとかうまく使えない。
というかキャンセル突きってなに?

オンだと相方の太刀やらスラッシュアックスやらにこかされてイラっとするので
大剣を使うことが多いです。

なんかいい大剣あるかね。今回は無属性より属性つきのがいいらしく、
今無属性の族長の大剣なので悩みどころ。
こっからラギア大剣にしようかな?とは思ってるんだけど。

炎系の大剣が作りたいなー。何がいいんだろうか。

さあ、もうちょっと村すすめるぞーっと。

ところでオンラインの「誰でも歓迎!」って勝手に入っていいのかな・・・?(´・ω・`)
人見知りなのでどきどきします。

Comment

No title

普通に入って平気。
まあ入って挨拶すればいいさ。

  • はらみ
  • URL
No title

>兄さん
がんばって入ってみます!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

